--年--月--日 (--) | 編集 |

まだかゆい。
2009年08月15日 (土) | 編集 |

今月の3日の夜から続いている、原因不明の体のあちこちのかゆみ。

皮膚科のくすりで一時は治まったかと思ったものの、地味~にまだかゆいしょぼん


顔の猛烈なかゆみと腫れはレスタミンコーワクリームで引いた。

しかし、首~デコルテ付近と、腕の肘下、足の太もも付近のかゆみが引かない。

首がかさつきだし、腕や太ももはひっかくとみみず腫れになるしで、これはまずいと思い、今まで使うことのなかったアルメタ軟膏(ステロイド)で難をしのいでいるところです。

早くかゆみが無くなってくれるといいのだけど・・・。

ちなみに皮膚科は長期休暇中であります叫び


冬の乾燥でもなく、虫さされでもなく、こんなにかゆみが長続きするのも、悩まされるのも初めて。

いったいぜんたいどうしてしまったんでしょ、私のからだショック!


原因も結局わからずじまい。

(皮膚科で言われた「黄砂原因説」はないと思う。だって雨が続いた日もかゆかった。)

このままでは埒があかないので、飲むのを止めていた漢方薬は加味逍遙散だけ再び飲み始めました。

相変わらず味はまずいなぁ汗


先月に比べて、精神的にはだいぶ復活の兆しが出てきたものの、暑さでやる気が減退中ダウン

お盆なのにすっかり引きこもりです。

ご先祖様ごめんなさいあせる



