--年--月--日 (--) | 編集 |

最近
2012年05月25日 (金) | 編集 |
すっかりブログ書いていなくて、どうしたの?、と言われることも多いので、
なんとなく書いてみます(笑)。


乳がんトピック的には

◆昨年末でリュープリンの注射が終了。
今月検査もひととおりして、無事4年生に進級予定。
タモさんは引き続き残り2年飲みます。

◆乳腺主治医が異動になり、私もそちらの病院へ行くことに。
しかし、形成、婦人科、漢方はもとの病院のまま。

◆乳がんサバイバー向けヨガの臨床試験に参加しています。
協力する代わりに、無料でヨガを12回レッスンしてもらっています。
来月初めに終了。

◆今年はグリーフケアに興味をもっていて、
週1度、上智大の市民連続講座へ通っています。

◆黄色い集団(某・り○すとろん○)からは諸事情あって抜けました。

◆タオル帽子作りに挑戦しましたが、不器用な私には難易度高すぎて凹みましたw


全然関係ない趣味の話としては

◆昨年秋から、ももクロに夢中。
家でどったんばったん、歌ったり踊ったり。
急に事務所が本気出してきて、人気が出てビビっていますw
クリスマスコンサートのブルーレイを見て、家でひとりで号泣してます(痛)。

◆去年ユニコーンのライブに行き過ぎたので、
今年はストイックに過ごすことに。

◆落語は基本、公開録画があるときにタダで見に行く。セコイ。

◆関西在住の友人の、未来のダンナサマになる方が、
上野の森美術館の絵画展に入選されたとのことで、GWに見に行ってきました。
すごかった(*^。^*)
才能豊かで素晴らしいなーと思いました。


また何か思い出したら書きます。
ではでは、アディオス!

