スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況
2011年04月17日 (日) | 編集 |
たーいへん、ごぶさたしております。
ブログ→ツイッターと居所を移し、近頃ではfacebookやmixiで雲隠れの日々です。
(だってこのブログ、携帯から更新するのがすごく面倒なんですもの・・・)
とりあえずは、元気にしております。

2月から働き始め(年明けより働き始めて1日で辞める、なんてこともありましたが)
この厳しいご時世に収入があることが大変ありがたく、毎日しごかれながら仕事をしています。
PCを使う時間がめっきり減ってしまい、ブログのことも頭のどこかで気になりながら、更新できませんでした。
昨年の入院のことも詳しく書かぬままで、大変心苦しいところがあるのですが。
(気になる方はコメントやメッセージを送ってくだされば、わかる範囲でお答えします~)

いろんなことがありすぎて、いろんなできごとが頭から吹き飛ぶイキオイです。
自分に何ができるかなんて気負わずに、些細なことからコツコツと生活に取り入れることが必要かな、と思ったりします。

次はいつ更新できるかわかりませんが、それまでみなさんどうかお元気で!
笑顔の絶えない毎日であるよう願っています!


コメント
この記事へのコメント
元気でお過ごしとのこと、安心しました(^o^)丿
2011/04/24(日) 23:43:21 | URL | 飯嶋 #-[ 編集]
飯嶋さん、ありがとうございます!
たいへんごぶさたしております!
飯嶋さんもお元気にされていらっしゃいますか?
心痛む事も多いですが、そんな時だからこそ生かされている意味を問わずにはいられません。
当たり前の平凡な毎日を、日々の暮らしを慈しみながら過ごしたいものですね^^
2011/04/25(月) 09:54:30 | URL | kico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
